青春、ジャニーズと共にあり

こんな好きな人に出逢う季節二度とない

世界で一番大好きな人が生まれた日

どうも

 

11月26日。(過ぎちゃったけど)

大野智くんの37歳の誕生日。

生まれてきてくれてありがとう。

 

世界中にいる男性の中から、ジャニーズというアイドルの中から、大野智を好きになった小学生の頃の自分を盛大に褒めてあげたい!本当によくやったぞ!

 

好きなところはたくさんあります。今も増え続けています。それをここで書くのはちょっと恥ずかしいのでやめておきます、、(は?)

 

とにかく!私はあなたがアイドルであり続ける限りついて行きます。本当に出会えて良かった。あなたを応援していられる人生で良かった。心の底からそう思ってます。

国民的アイドル、そう呼ばれるグループのリーダーでいるあなた、嵐になる前に事務所を辞めようとしていたけれど15周年のハワイで「あの時の葛藤や不安は正直今はありません」(ニュアンスでお願いします…)と言ってくれた時は本当に嬉しかった。誰よりも泣いてた最年長がより愛おしくなりました。

会えない日々の方が多いけど、会えたときは抱えきれないほどの幸せをもらっています。今年も会えることを当たり前に思わずに明日からも強く生きます!!(だれ)

 

お誕生日おめでとう!!!!!