青春、ジャニーズと共にあり

こんな好きな人に出逢う季節二度とない

“アイドル”の森田美勇人くんへ

約1年間と半年。

月日を重ねるごとに貴方のことをどんどん知って、どんどん好きが募る毎日でした。

 

と言っても、最後の半年は全くと言っていいほど会うことができなかったね。それでも大好きだった。むしろ好きは募っていった。

 

貴方が人生の半分以上を過ごした場所を去ることが私は寂しいです。この感情が1番大きい。

だってなんで今こうなってしまっているのか私は彼の口から告げられてないからなにも真実がわからないので。

11月末に久しぶりに見た貴方は笑っていたし、相変わらず大好きな姿だったもん。

青春全部懸けて、春夏秋冬どの季節もステージに立って “アイドル”でいてくれた貴方の姿を次はいつ見られるのかわからないことがすごく寂しい。

 

だけど、大人が世間体を気にした綺麗な言葉の羅列だけでしか教えてくれなかった事務所を去ることになってしまったことに対して1つ愚痴を吐くのであれば、

“ジャニーズ”である“森田美勇人”を手放したことを一生後悔しててほしい

 

でもね、貴方がジャニーズ事務所を好きだからあんまり悪いことを言いたくないなと思ってます

 

努力家で、才能に満ち溢れて、キラキラした“アイドル”って言葉がこんなにも似合う人、私はもう出会えないと思う

 

 

私は、“アイドル”は職業であって、彼らが作り出している像であるからこそ様々な形があってみんながそれぞれ違うものになるんだと思っています。向き不向きがあったとしても、みんな誰かの希望であって夢である。勝手な解釈だけど。

 

 

私の中で貴方は最高の“アイドル”です。

本当に自慢です。貴方のファンであることがずっとずっと誇らしい。

「見て!あれ私が応援してるアイドルなの!!!」

ってみんなに見てほしくなる人。

それは会うことが難しくなってしまった今もずっと変わらない。私の中で貴方はずっとキラキラ輝いてるよ。

 

 

 

私が応援してきたわずかな時間ですら、色んなことがあったんだから、13年間本当に色んな経験をしてきたと思う。

だけど、貴方には自分で決めた道や判断を後悔していてほしくないなあと思います。これだけは変わらないです。

前を向いて道を進むたびに色んな決断が必要だったと思いますが、貴方のファンは、貴方が選んだ道についていこうと思っているから応援してるんだよ。だから、自分で選んだ道を後悔してほしくない!堂々としていてほしい!そこは強気で言いたい!

私は、その判断に対して葛藤したりしつつも最終的にはついていきます。それはその選んだ道に進んで前を向いている貴方が笑っているからです。時には過去を思い出して懐かしむことがあったりするけれど、「それも人生!貴方が選んだ道なら良し!」の気持ちでいようと思っていました。

 

だから、今回もこの先どうなるのかなんて一般人であり、貴方のファンでしかない私にはなにもわからないけれど、

 

笑っていてほしい。幸せでいてほしい。

と、強く願っています。

 

 

 

 

 

 

 

本当は、ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜く寂しい。

私が幼稚園児で世間体なんか何も知らないで駄々こねてワガママ言ってもいい年齢であったなら。

 

 

 

 

「「 行かないで。辞めないでほしい。」」

 

 

 

ずっとずっとこうやって過去にすがりついていたいくらい私は“ジャニーズJr.”の森田美勇人が大好きです。

こんなに素敵なのに、ジャニーズじゃなかったら私は貴方に出会えずに生涯を終えていたと思うので、やっぱり事務所を憎んでも憎みきれないよなあ。出会うべくして出会ったと思ってる!貴方に出会えた人生で本当に良かった。

 

 

どんなに神様に、時よ止まれ!とお願いしても1日24時間なのは変わらなくて1分1秒と時は進んでいて、ついに2018年最後の日がやってきてしまいました。

 

13年間いた場所を旅立つのは勇気が必要な一歩かもしれない。だけど、貴方の向上心とひたむきに頑張る力があればどんな新しいことだって乗り越えられると信じています。ていうか絶対に大丈夫!!

まだまだ貴方の人生を応援させてください。

 

 

 

 

ここで一区切り。

まだまだやれる。

 

絶対に世界一幸せになろうね!

 

 

 

f:id:ars_jw_mm_26:20181230183749j:image